 
7ヶ月❤ 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
暑い…… 
暑いし、夜中起こされるから寝不足

朝までぐっすり寝たいなぁ~

明日も昼間は…
アピタにでも避難しようかな(笑)
モグモグ 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
初 冷製パスタ 
今日は旦那クンの実家へ行ってきました
お昼をご馳走になって、お米とお野菜もいただいてきちゃいました



そのあとは、夜ご飯のトンチャンを求めて某お肉屋さんへ・・・・・

『本日定休日』

休みやーん

諦めて違うお肉屋さんへ・・・・・・・・

『本日定休日』

ここも休みやーん


ということで、本日の夜ご飯は
DSCF5337.jpg
旦那クンが冷静パスタを作ってくれました
トマトは旦那クンの実家で採れたもの・・・旦那クンちのトマトは、味が濃くて美味しいんだ~♪♪
夏だし、今度も冷静パスタを作ってもらおうかな



もうすぐ23時か・・・・
旦那クンはエヴァを見てます。
エヴァ・・・・
昔かなりハマってたな~・・・・懐かしい(笑)
ずり這い・・・・・・ 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

