 
French Cafe Mississippi 
この前(・・・だいぶ前?)、地元のお友達と久しぶりに会って、ランチしてきました

行ったお店は “ミシシッピー”
3人揃ってベッキーランチ \1600をいただきました。

*前菜*
NEC_0048.jpg

*ジャガイモと玉ねぎの冷静スープ*
NEC_0049.jpg
奥に見えるのはパン♪←言わなくても分かる(笑)
黒いのは炭パンで、なくなるとおかわりを持ってきてくれました

*月替わりのメイン料理…お肉*
NEC_0050.jpg
チキンの・・・・なんたらかんたらサフランライス添え
なんたらかんたら・・・・・なんだっけ・・・・忘れちゃいました
Yちゃんはお魚を選んでたけど、それも美味しそうだったな~

*デザート2種&アイスコーヒー*
NEC_0047.jpg
バナナのタルトとチーズのパルフェ・・・だったかな
チーズのアイスが美味しかったなぁ❤


この後、近くのゲーセンで久しぶりにプリクラも撮っちゃいました
いやぁ~・・・いまどきのプリクラはメイクっぽいこともしてくれるんですねぇ
オバサンついていけません(笑)
パスタ&炒飯 
昨日、大学の時のお友達と久しぶりに会ってきました
こっちまで来てくれたので、駅まで迎えに行って…そのままランチへ~
ピザとパスタ食べたけど、美味しかったなぁぁ
その子も、もうすぐ結婚するとのこと・・・・
いろいろ語り合ってきました(ぇ
また会って、色々お話ししたいなぁ~


は、旦那クンがこの前作ってくれた夕食達~

高菜炒飯
DSCF5069.jpg
パラパラで、とっても美味しかったぁぁぁ♪♪
炒飯好きです

ナスとラー油のミートパスタ(?)
DSCF5236.jpg
食べるラー油が家にあったので混ぜたとのこと・・・・・
辛かったぁぁぁぁ
でも、美味しかったぁ❤

アップするのがちょっと遅くなっちゃったけど、
とっても美味しいごはんでした
岡崎動物公園 
この前の週末、「ナビとステップ君の走行そ試してみよう!!」とのことで、
岡崎にある動物公園まで行ってきました~

ちゃんとした動物園行こうと思ったけど、
いくらなんでも暑すぎるので断念

高速飛ばしてサササのサー

DSCF5225.jpg
晴天・・・・・・・・すぎる

DSCF5209.jpg
「ん?!」って感じ?(笑)
行動が可愛かったです❤

DSCF5221.jpg
以前、ミーアキャットが見たくて富士サファリパークまで行ったのに、
ここにいたなんて・・・・

DSCF5215.jpg
今度は餌あげたいなぁ~
それにしても、暑そうだったなぁ~

他には、ラクダやフラミンゴ、リスザルetc・・・・・・・・・・
今度は秋に訪れたいです!!
夏は無理
新旅足橋 
新しい車が来たので、
ちょっとそこまで買い物しがてらドライブへ行ってきました

旦那クンが「自転車で走った道で高い橋があるんだ~」って言っていたので、
どれほど高いのか見てみたくて、そこへ行くことに

DSCF5202.jpg
この日は運が良くて、天気良しっっ

橋近くに駐車スペースがあり、次々に車やバイクが・・・・・
私が知らなかっただけで、そこそこな観光スポット?
なわけないか~(笑)
DSCF5183.jpg
高っ
うまく伝わらないかもだけど、とっても高い位置に橋がかかってました

DSCF5198.jpg
・・・・・・・・だそうです(笑)


新車の乗り心地はというと・・・・・
今まで乗ってたVOXY君はローダウンしてたため、乗り心地が固かったんだけど、
新車君はノーマル状態なので乗り心地フワフワ~
二人して、頭がふわふわするといいながら、久しぶりに車酔いになっちゃいました
眠い・・・ 
最近、PCを付ける時間がなかなか無く、blogを更新できません

チビ君はおもちゃにすぐ飽きちゃうみたいで、フエフエ泣き始めて呼んできます・・・・。
うつ伏せになっては、戻れなくてフエフエ泣き始めて呼ばれたり・・・・。
終いには、抱っこ~って泣いてきます・・・・。

ぁぁ・・・
ほとんど付きっきりな毎日です

夜中は、30~40分おきにフンフン言いながらモゾモゾし始めるので、
ポンポンしにいったり・・・・・
寝ては起きてを繰り返すので、いろんな夢をたくさん見れました(笑

離乳食の方は順調・・・かな
今はニンジン粥をたべさせてるけど、嫌がることなく食べてくれてます♪♪
でも、機嫌が悪いと、4口ぐらいで泣き始めちゃうのでお乳に変更~
色々と難しいなぁ



ここ最近は韓国ドラマが面白くて、色々見てます
もう終わっちゃったけど、ラストスキャンダル面白かったな~!!!
今のところ、これが一番好きかも
今度DVDレンタルして、もう一度見ようかな~(笑

