 
ワッハハ~ィ 
DSCF4743.jpg




ぇ・・・・・


そんだけ?!




ハィ。
ソレダケデス。



って、
こんなテキトーなblogばっか書いてたら、
訪問者ゼロになっちゃうょ

明日は、市の乳幼児教室を見学してくる予定です♪
人見知りの激しいワタシ・・・・・無事過ごせれるのだろうか(滝汗

ガンバレ、ワタシ!!
エィエィ オー!!


.......................
寝返り?! 
昨日、寝返り?!しました~

数日前までは、なかなかゴロンしきることができなくて、
グィ~ンって反り返るだけの状態が続いてました。
奇声を発しながら練習してるので、聞いてるこっちが不安になります
しばらくして見に行ってみると・・・・
DSCF4722.jpg
泣いてるやんっっ

そんなチビ君だったけど、
4ヶ月検診を終えてから、うつ伏せにしてもしっかりと顔を持ち上げれるようになって・・・
DSCF4761.jpg
おぉぉぉぉ~
当の本人も驚いた様子で、キョトーンってしてました❤
相変わらず、奇声は発してたけどね(笑)

しばらくしたら・・・・・・・
DSCF4765.jpg
アゥ

「ボク ツカレタ。」



それはそうと、ぴぃ胸には、搾乳時についてしまった痣が・・・・・
これ消えるのかなぁ~
温泉とか行きにくくなっちゃう
美濃までドライブ 
火曜日、旦那クンがお休みを取ったので、美濃までドライブしてきました

といっても、旦那クンの目的は自転車・・・・
ツアーオブジャパンというレースが美濃で開催されてて、
ゴールするとこを見たかったらしいです(笑)

201005181145000.jpg
寺尾の千本桜・・・・
すでに新緑です←当たり前(笑)

チャイルドシートに包まれて~♪
201005181152002.jpg
お行儀よく手を揃えて寝てました

201005181331000.jpg
現地に着いたら・・・・
風は強いし、日差しも強い
レースはあと3周あるみたいで、しばらくの待ち
それにしても、走ってる人たち、めちゃ早かった~!!!
カッコいいですね

またまたチャイルドシートに包まれて~♪
201005181336000.jpg
私の手を握って眠りの世界へ・・・・眠り王子(笑)

携帯カメラだから、ちょっち画像が悪いかな
デジカメ持ち歩く癖付けなきゃ~


話変わって、今日はチビ君の4ヶ月検診♪♪
お昼から行ってきまーす
やる気ゼロ 
うちの子、昨日で4ヶ月突入~

首座りは不完全で、縦抱きしてるとフラフラして怖い
旦那クンの実家へ行った時とかに旦那クンが横抱きしてると、
「甘やかしてるね~・・・首座らんよぉ(笑)」って言われたり。


ん~・・・・。
んむ。
特訓じゃっっ。

ってことで、うつ伏せにしてみたところ~
DSCF4684.jpg
やる気ゼロ

しばしこの状態が続いた後~

DSCF4691.jpg
お・・・上げた

最初のうちは上げるたびに、にへ~って笑ってたけど、
数回繰り返したら・・・・やはり泣きに入りました

なので、仰向けにしてみたところ~

DSCF4695.jpg
ダラ~ン。


ハィ・・・・・オツカレサマデシタ。
ばんばんばん・・・・ 
晩ごは~ぁん&お昼ごは~ぁん

週末恒例の旦那クンご飯の❤ま❤と❤め❤(笑)


オムそば
DSCF4563.jpg
玉子がたくさんあったので・・・
焼きそばは私が焼いて、旦那クンが玉子で包んでくれました♪
共同作業(笑)


春っぽいペペロンチーノ(笑)
DSCF4592.jpg
ブロッコリーと椎茸が余っていたので、ペペロンチーノに入れちゃいました~
普通のペペロンチーノよりこっちの方が好きかも


明日は、私たち二人が付き合った記念日
お母さんからは、
「チビ君面倒見ててあげるから、たまにはのんびりお出かけしておいで♪」とのお言葉。
旦那クンからも、二人でお出かけしてこようとのお誘いがあったので、
お言葉に甘えてちょっぴりお出かけしてこようかな~

