 
オムライス 
昨日は朝から旦那クンと喧嘩してしまいました・・・
お互い睡眠不足とかで余裕無くなってるのかな・・・

そんな中、旦那クンは自転車乗りに行ってしまい・・・
コウ君寝かせつけてからお昼を食べようとしたら、ぺペロンチーノと置手紙が。
夜はこんなオムライスを作ってくれました。
201003281921001.jpg
先に授乳しちゃったので、冷めちゃったけど、チーズが入ってて美味しかったです
久しぶりのオムライスだったなぁ~

風邪・・・ 
昨日の朝から、吐き気と熱でダウン・・・
旦那クンも全く同じ症状で、熱の上がり方も同じ・・・
なので、コゥ君を実家にあずけてきました
今朝、電話をしたら、コゥ君は元気してるとのことっっ
私達も薬のおかげか、熱と吐き気はよくなりました~
旦那クンは、まだウダウダしてるけど(笑)
んべぇ~ 
ご無沙汰してます・・・
出産後、2ヶ月ほど里帰りしてて、先週アパートに戻ってきました

この前、保健士さんの訪問があり、
体重を計ってもらったところ、4.5㎏でした・・・
少し増えが少ないみたいだけど、生まれたころに比べたら、
1日の増加量も増えてるし、平均内なので大丈夫とのこと

最近は旦那クンがお風呂に入れてるけど、
暴れ方がハンパありません

ちなみに、直母に再挑戦中です!!
今からでも、完母になれるかなぁ・・・・
DSCF4246.jpg
相変わらず・・・・ 
寝れない子で、お互いに睡眠不足・・・・

少しでも寝れるようにと、抱っこしながら立ってユラユラ4時間・・・・
さすがに、あちこちが痛くなってきてます
特に膝と首が・・・・
膝・・・・
老後が心配です(ぇ


授乳の方も、相変わらず搾乳して飲ませてます。
飲む量増えてるのに、授乳間隔は変わらず・・・・
粉ミルクの缶の体重別の目安量として、
140×6の840mlか、160×6の960mlって載ってる。
うちの子、140mlを8回・・・・・・1000ml超えてるやん
母乳だからいいのかなぁ
母乳だから2時間とかで飲ませちゃってるけど、
粉ミルクオンリーになった場合、残りの1時間をどうやり過ごそう
母乳が枯れないことを祈ります

