 
小さな手 
201001271019001.jpg
赤ちゃんの手って・・・
もっと小さくて指が短いイメージあったけど、大人みたいな指してるなぁ~
ぴぃママ達にも、しっかりした手だねって言われたけどどうなんだろ~

ちなみに、相変わらず直接おっぱいを飲んでくれません・・・
夜以外は搾乳してあげてるけど、
飲んでくれないと、ぴぃmilkが出なくなって枯渇しちゃうよ~ぱんだ 2(ぇ
産まれました^^ 
2010年1月15日 13時51分
2926㌘の男の子を、無事出産しましたアップロードファイル

1月14日が予定日で、この日の妊婦健診行ったときには、
「まだ下がってきてないねぇ~。 まだまだ生まれそうにないよ
って言われてたのに、なにがなにが・・・・次の日にいきなり産気づきましたz

この日は、旦那クンが仕事終わってからうちに泊まりに来てくれてました☆
夜中からどうも、お腹というか腰が痛い・・・・
でも、まだまだって言われてたし、きっと世にいう前駆陣痛とかかな~
なんて思いながら我慢してました。
でも、なんか間隔短くなってるし、激しく痛くなりつつあるようなむぅ…
朝方に、お母さんに痛いと伝えたところ、
「陣痛かもねぇ~・・・
 10分間隔になったら病院行かなきゃ行けないけど、今は何分間隔?」
「っていうか、5分感覚なんですけど」

かお

色々と入院の支度して、病院へ行きました


病院へ着いたはいいけど、
NSTやったり、出産に備えてお昼をしっかり食べてきてくださいとか。
すでに陣痛のはじまってる妊婦さんが3人いて、陣痛室に空きがないらしく、
そのまま食堂で待たされるはめに。
痛みが酷くなってきたので、横になりたいと伝えたら、分娩室に通されましたえぇ~!

そうこうしてるうちに、痛みMAX泣-改
もう限界ですって言ってるのに、担当看護師さんは、
「診察室まで歩けますか?トイレまで歩いて行きましょう^^」
と、激しくのんびりモード・・・・・
さすがの私も激怒ってなりそうになっちゃいました(笑)

自然にいきんでしまったり、ほんっと無理!!って必死に伝えてたらやっと伝わり・・・
分娩台の上で診察をすることに~
ってなった時、いきなり分娩室の空気が変わりました。

ベビの頭がみえてたらすぃ(ぇ

担当看護師さんがボタンを押したら、先生や看護師さんが駆けつけてきたそうな。
この時の事は、あまりの痛みのせいであまり記憶がございませんz
そこからは早かったな~っっ
3、4回いきんだら、ポコッと産まれてくれましたアップロードファイル

その後は、出血がちょっと多かったため、5時間ほど分娩台で休むことに。


前日から、旦那クンがずっと一緒にいてくれたのでかなり安心できたかな♪
陣痛に苦しんでる時、痛みを紛らわすために旦那クンにしがみついてたら、
「ラブラブですね~」って看護師さんに言われちゃいました(笑)
それから1週間はお仕事休んで毎日病院まで来てくれたし・・・・
そんな旦那様にありがとうと伝えたいですほっ


ちなみに、ベビの名前は昂樹(コウキ)君です花201001211431000.jpg
家に帰ったら夜中はかなりギャン泣きするしがーん
病院では、スヤスヤとよく寝る子で、
看護師さんからは「ほんとおとなしいですね~」って言われてたのになぁ・・・・・
おっぱいもうまく飲めないので、いろいろ大変です汗



お迎え待ち~ 
昨日は、15時ぐらいに旦那クンがお迎えに来てくれました花
車に乗ったらチャイルドシートが取り付けられてました・・・・・
そろそろなのね~って、改めて実感

夜ご飯用の買い物した後に三洋堂に寄って、“トランスフォーマー リベンジ”借りてきました♪
トランスフォーマーが、最初はどういう映画なのか全く知らなくて興味なかったけど、
旦那クンのママリンが「トランスフォーマー面白いよ~」と言ってたので、
気になって見てみたところ、ハマりましたねこ
車がロボットに変形するシーン・・・・何ともいえないぐらい好き
カコイイ車も出てくるので好き
ということで、リベンジが出たからには早速見なければ!!!
ってなって・・・昨日決行笑う02(笑)
人それぞれ好みはあるけれど、私はこの映画好きだな~♪♪


今日は祝日だけど、旦那クンは今日からお仕事なので、私はまた実家生活となります。
車はこっちに置いていくので、ぴぃママのお迎え待ちです。
次に旦那クンと一緒に生活するのは・・・ベビが生まれてからになるのかなぁぱんだ 1

今日は日曜日~ 
って、言うまでもないことを題名に書いてしまいました鉛筆

旦那君は、今日も朝から自転車に行っちゃってます~
jumee☆RedOgre1aの居ぬ間に・・・・って感じですかね(笑)

自転車は昼間でなので、昼過ぎにお迎え来てくれる予定shoko
今日は、旦那クンとこで1泊して・・・
また明日実家に戻ってきまぷ☆

でも、早朝出かけてって以来連絡なし。
放置ですね・・・・悩む(ぇ
初詣 
6日から実家に戻ってきてて、実家のネット環境があまりよくないため、
ちょくちょく更新できずにおります
ネットの繋がりが遅い(?)とイライラしちゃいますね


3元日を外した5日に、伊勢神宮へ旦那クンと初詣に行ってきました♪♪
もう正産期に入ってるため、
旦那クンの両親からは遠いところはダメって言われてたけど…行っちゃった←コラ

行きは2時間ぐらいで行けたかな~。
でも、現地はムッチャ混んでましたえ?
ちょうどお昼だったので、先にお昼を食べてからお参り・・・
幸せな1年になりますようにっっ❤❤❤

その後、おかげ横丁を散策して赤福ぜんざい食べましたペコちゃん
ほんとはもっとゆっくり見たかったけど、あまりの人の多さに断念汗

手をつないで歩いてたけど、人とぶつかりそうになったので、
思わず離したら・・・旦那クンにムッチャ怒られたぱんだ 4
どうやら、新年早々離されるのが嫌だったらしい・・・カワイイ❤(笑)

散策途中に、焼き牡蠣を食べれるお店を発見!!!
数年前に友達と鳥羽で焼き牡蠣食べて以来、
牡蠣を食べれるようになったため、どうしても食べたくて…
旦那君は一昨年食べて嫌いになったので嫌がってたけど、
ちょうど横丁内で売ってたので1個ずつ食べることに。

・・・・・・・・・オェショック(ぇ。

なぜかダメ。
年が違うと牡蠣の味って変わるのかしら
お店によってこんなに違うのかしら
周りの人は何個も食べてたけど、私には無理でしたぁ

お口直しに、煎餅を1枚ずつ買って食べました

帰りは、事故で高速が通行止めになったり、
下道が激混んだりして、ぜ~んぜん進みませんでした。
行きの倍以上かけて帰りましたがーん

