 
本日帰宅♪ 
昨日、Nチャンとサイゼリアにてランチしてきましたアップロードファイル
ほうれん草のオーブン焼き・シナモンフォッカチオ・ティラミスアイス・ドリンクバー
計777円でした・・・777・・・イイことあるかな~←あるわけなしっっ(笑)
サイゼリアで、12時から16時までガールズトーク素材屋405番地・ハート03
来月にもランチする予定なので、楽しみだなぁ~っっ


と、本日旦那クンの待つお家に帰宅予定~アップロードファイル
旦那クンが体調崩したり、旦那クンの仕事仲間(?)が、インフルエンザにかかったりで、
「何かあったらいかんっっ!!実家にて待機っっ!!」って言われて、
先週の金曜から一週間ほど別々に過ごしてたんです・・・・。
っていっても、夜ご飯とかは作り置きしに行ってたけどマスク
会社の方も落ち着いたし、旦那クンの体調も良好らしいので、帰宅許可が♪♪
ほんとは、お昼には帰ろうかな~って思ってたんだけど、
昨晩、姉にジェルネイルをしてもらって、左手がまだなので・・・今だ帰れず
姉が料理教室から帰ってきたら、続きをやってもらって帰る予定です♪
200910311026000.jpg
ちょっと見にくいけれど・・・・
赤のグラデーションに、銀のラメ&ホログラムを付けてキラキラにしてもらいました
姉は、ジェルネイルを始めたばかりなので、練習台になってます(笑)
って、ほんといつになったら料理教室から帰ってくるんだろう・・・・・
「13時ぐらいには帰る~」って言ってたのにむぅ…

久しぶりに旦那クンとデート予定なのに・・・
行けなくなっちゃうじゃーん汗
28w6d 
今日、お昼から妊婦健診に行ってきました~病院

体重測定したら、前回より1.23㌔増・・・2週間でこんなに?!
思わず「あぃゃっっショックって言ってしまいました
今から思うと、あぃゃっって言った自分がとっても恥ずかしっっ
でも、体重計の調子がよくなかったみたいで、
今回は注意されませんでした・・・・た、たすかったぁ苦笑

下矢印今日の坊や♪
200910281434000.jpg
前より、ほっぺが丸くなった感じで、赤ちゃんっぽい・・・・?
もぞもぞ動いてて元気だし、体重も標準ぐらいで問題なしのことです

でも、一つ問題が・・・・
うちの子、この前までは普通だったのに、今回の検診で逆子と判明顔文字
次回の検診まで、寝る時は左を向いて寝てねっていわれちゃいました
それで直ってなかったら、逆子体操を教えてくれるそうです・・・・
直ってくれるといいんだけどなぁ

新型インフルエンザの予防接種に不安があったので先生に聞いてみたところ、
打った方がいいって勧められて・・・・予約だけしてきちゃいました。
副作用とか、お腹の子にはほんとないのかなぁ~・・・・・
ランチ@シルビア 
今週の水曜日、久しぶりに、地元のお友達のYOKOと会ってきました~
待ち合わせ場所は、実家から歩いて15~20分ぐらいの“シルビア”という喫茶店♪
天気も良かったので、お散歩がてらトコトコ歩いて行ってきましたアップロードファイル

12時に店内に入ったということもあり、混み混み・・・・・・
二人経営みたいで、お料理出てくるまでに結構時間かかりました~
日替わり&パスタランチもあったんだけど、なぜか単品にしてしまいました
200910221315000.jpg
定番というか・・・・ありきたりなたらこパスタにしちゃいました・・・・・・ハィ
YOKOは、田舎風オムライス?食べてましたっっ。
私もオムライスにすればよかったかも~
↑人が食べてるモノを食べたくなる習性アリ(笑)

久しぶりのガールズトーク、楽しかったなぁぶったぱな
YOKOは、彼氏君と1か月ぐらい会ってなくても大丈夫って言ってたのに、
私は、旦那クンと数日離れただけでも凹み気味・・・・汗
YOKOみたいに、つよくなりたいな~って思いましたっっ
クッキー 
旦那クンの会社で、インフルエンザが流行ってるらしく、
週末、旦那クンも風邪気味だったので、しばらくの間、実家で過してました
昨日の夜、風邪も治ったみたいとの連絡があったので、
今朝、朝食を作りに帰ったんだけど、
たった今連絡が来て・・・
旦那クンの隣の二人がインフルエンザでお休みとのこと・・・・
今日からまた数日間、実家生活となりそうです泣く
実家は、ネット使えないし、旦那クンいないし・・・・つまんなぃ
よりによって、今年に新型インフル流行らなくてもいいのに~落ち込み



先週久しぶりにクッキー焼きました
DSCF3403.jpg
あまり出番のない、ミッキー&ミニーの抜き型で・・・・・
何も入ってない、プレーンなクッキーです
DSCF3404.jpg
フランボワーズがあったので、混ぜてみました~
焼く前は綺麗な赤色してたのに、焼いたら黒っぽく・・・チョコみたいz
でも、味はフランボワーズで、酸味があるのでさっぱりとしたクッキーに♪♪
なばなの里 
10月5日のお出かけ記録・・・なばなの里(ダリア・コスモスまつり)

この前、またまたなばなの里へ行ってきました~
というのも、入村料500円に加え、
園内で使える1000円のなばなクーポンを購入する必要があって、
以前にも数回行ってたため、その時のクーポン券がたまってたので、
使い切っちゃおう~とのことで行ってきました
DSCF3341.jpg
イルミネーションを見に行くことが多かったので、その時の園内は閑散としてたけど、
今回はお花がいろんなところに咲いてました笑顔

DSCF3358.jpg
ダリアって、ほんといろんな種類があるんですね~…
小さなものから大輪まで、ほんとたくさんっっ
DSCF3359.jpg
でも、まだ早かったのかな?
蕾の子がほとんどで、あまり咲いてませんでしたz

DSCF3357.jpg
あら・・・遠すぎて、ちょっと見にくい?(ぇ
DSCF3344.jpg
コスモスはちょうど見ごろって感じで、すっごく綺麗でした~腟
コスモスに埋もれて写真撮りたかったけれど、恥ずかしくて断念(笑)
DSCF3353.jpg
旦那クンと分けっこして食べました~♪♪
最初は、独特な香りに「んん゛っっ」って思ったけど、食べるうちに慣れてきて・・・
ほのかな香りと甘みで、美味しかったですペコちゃん

お昼は、園内にある“イタリアンレストラン 麦”にてペアランチを。
サラダ・前菜・本日のピザ・本日のパスタ・デザート・ドリンク  \3600
ピザにのってたナスが甘くてちょっと苦手だったけど、生地はパリパリで美味しかった♪

帰りに、旦那クンとお揃いで四葉のクローバーのストラップを購入しちゃいました素材屋405番地・ハート03
幸せが訪れますように・・・・・・

