 
メリーランド 
この前、ぴぃママと“メリーランド”にてモーニングしてきましたコーヒー
ここのモーニングは480~580円で10種類のなかから選べるんです♪

下矢印Sセット
Image824.jpg
・スクランブルエッグ
・ウィンナー
・野菜サラダ
・ポテトサラダ
・バタートースト
・プチパン2種(クロワッサン&チョコチップクルミパン)

これだけ食べたら・・・お腹いっぱいです萌え
私はホットミルクにしたけど、ホットコーヒーの場合はおかわりOKとのこと♪♪
食べてない種類が9種類・・・・また行きたいな~はり・
らんぷ 
先週末のお出かけの帰りに、“ランプ”にてTea Time
旦那クンとお付き合いしているときにはよく行ってたな~
なんて懐かしくも思ったり(笑)

下矢印コーヒーゼリー
DSCF1905.jpg
苦めのコーヒーゼリー&バニラアイス&生クリーム&シナモン
これにのってるバニラアイスが好きです♪

下矢印レモンゼリー
DSCF1907.jpg
レモンゼリー&ヨーグルト(レモン?)ソース&輪切りレモン
さっぱりで美味しいです♪

半分こしながら食べました
いつも分け分けしながら食べるので、
自分の!!って感じで1個食べたことって…一度もないような
旦那クンご飯 
最近あっぷしてなかった、週末恒例旦那クンご飯ごはん♪

↓P豚肉もやしの甘辛丼 卵のっけ
DSCF1910.jpg
うちの定番だった“○○○飯”のアレンジバージョンらしいです(笑)
お肉が甘辛で、ご飯と良く合って美味しかったですアップロードファイル

↓P牛肉とにんにくの焼き飯
DSCF1783.jpg
ペッパー&にんにく風味でとっても美味しかったです!!
また食べたいなぁd

↓Pカレースパゲティ
DSCF1843.jpg
私が作ったカレーが余ったので、パスタ茹でてもらいました(笑)
粉チーズとイイ相性でした♪

今度は何かなぁ~
久しぶりに、オムライスが食べたい気分です
寸又峡 
5月23日のお出かけ記録

土曜は、行楽日和って聞いたのでちょっとドライブしてきました。
行先は、前々から行ってみたいって話してた“夢の吊り橋”
DSCF1895.jpg
静岡らしい・・・・茶畑が広がってました
道の駅でお昼ご飯食べよう~って思ってたら、お茶セットしかなかった泣く
DSCF1888.jpg
天気もいいので、緑がとっても綺麗に感じました♪♪
DSCF1852.jpg
寸又峡温泉到着~
片道約5時間・・・・・旦那クン、ほんとありがとうです
散策路を、のんびり歩いて吊り橋へ・・・・
DSCF1861.jpg
湖面はエメラルドグリーン・・・めっちゃキレイきゅん
DSCF1872.jpg
板2枚分しか歩く面がないため、すれ違いにはちょっと苦労します
紅葉の時とかは、一方通行になるみたいなのでそういう心配しなくていいみたい?
でも、人の少ない時にのんびり~っていうのが好きかな

この吊り橋を渡り終えた後は、急な上り坂がアップロードファイル
段差のある階段を上り終えたところに展望台があったけど、
木が生い茂っててほとんど何も見えない・・・汗
ま、そういうのもありですね(笑)

帰りは、案の定渋滞に巻き込まれ・・・・jumee☆mood2
DSCF1896.jpg
でも、車の中から見た夕焼けがとっても綺麗でした夕日
DSCF1901.jpg
マフィン(オレンジピール入り) 
またまた、期限切れの近いオレンジピールが・・・・・
ということで、マフィンに混ぜ混ぜして救済しました笑う02(笑)
DSCF1830.jpg
本に載ってたレシピで作ったけど、バターと砂糖の分量を減らしたら・・・・・
ほんっとに優しい甘さに仕上がってくれましたっっ素材屋405番地・ハート03
私は、もう少し甘さ控えめでもいいかも?
でも、そうすると、旦那クンには物足りないかも?
(´・ω・`)プゥ・・・(笑)

