 
微酔夲炉でランチ 
昨日、久しぶりにお友達とランチしてきましたっっ絵文字名を入力してください
ランチ場所は、この子とはよく行く“微酔夲炉”ですペコちゃん
二人一緒にBランチ・・・Bランチのメインは若鶏のソテー・・・・
鶏肉大好きの私には、たまらない1品手書き風ハート(笑)
Image716.jpg
ぅぁぉ!携帯カメラ、それなりにしか写せませんね汗
いつもはフルーツタルトがあるのに、今回はなかったぁ手書き風シリーズ矢印下
お友達も残念がりながら、苺ムースを食べてました。
ん~・・・経費削減でなくなっちゃったのかな(ぇ

帰りに、結婚祝いの品をいただいちゃいました♪♪
そんなこと思ってもみなかったので、いきなり汗がふき出すしz
なんか気恥かしいっていうかなんていうか、かなり不思議な感じz
クローバーの可愛いコーヒーカップセット~
大切に使うぅぅ~にゃは
初レース編み 
なぜか編みたくなって・・・・
フェリシモで、初心者でも編めるレース編み?のキットがあったので、
さっそく注文しちゃいましたっっポスト
DSCF0912.jpg
アイロン前なので、ちょっとヘニャってる部分もあり
編み目の数を間違えたりして、何度もやり直しました・・・・
姉からは、
「よく飽きずに、何度もほどいてやり直すわ~
 なんかさ、三途の川とかで、崩されてもひたすら石積むタイプだよねぇ・・・
 ていうか、地縛霊になりそうな感じ?」って言われました。

そんな例えしなくても・・・・・・落ち込みがーん
照り焼き丼 
先週末、旦那クンが作ってくれた夜ごはん。。。。
鶏肉が食べたかったので、照り焼き丼になりましたペコちゃん
DSCF0916.jpg
奥にチョコっと見えるのは、砂肝です・・・塩コショウで焼き焼き♪♪
下のキャベツは、旦那クンのママリンにダメだしされ切り直しさせられたらしいです。。。
まだ微妙に荒いですが笑
って、私も人のこと言える立場じゃないですよね落ち込み(笑)
照り焼き丼に砂肝、どっちも美味しかったです!!

余談ですが、この日に結婚指輪を取りに行ってきました。。。
まだはめてませんが。。。。(ぇ
婚約指輪がくるくる回るので、結婚指輪はワンサイズ小さくしたけど、
指の関節がちょちきつい。。。むくむと危険
でも、外せなくなるね~ふふって旦那クンは意気揚揚としてました(笑)
家電・・・購入♪ 
昨日、新生活に向けて家電製品をまとめて購入すべく、
電気屋さんを数件まわってきました~スキップスキップ
買うものをまとめて、各店舗で見積もりを出してもらい・・・・・・
結局、4つ目のお店に買うことに決めたんだけど、
最初に見積もりしてもらったところより、数十万安くなりましたねこ
ダイニングテーブルなどの家具も合わせて、2日に搬入予定~
新生活の準備が着々と進んで、なんだかワクワクしてきましたっ素材屋405番地・ハート03
でも、まだまだ揃えなきゃいけないものがたくさん・・・・・
ん~・・・
新生活始めるのって、ほんとに大変だなぁz
cats cafe 
久しぶりのキャッツカフェ~♪♪
おやつの時間に近くを通ったのでパフェ食べてきましたパフェ
Image7132.jpg
シュークリーム丸ごと一個で、旦那クンは食べるのにかなり苦戦してました・・・
フォークでアイスに埋もれるシューを食べうるのは不可とのこと
しかも、底のジャム層が多くて、最後の方はドロドロ・・・(ぇ
ん~・・・・・
久しぶりのパフェは嬉しかったけど、もっと美味しいパフェが食べたいなっはり・

