 
ある日の・・・かめ子 
うちにいる、かめ子について・・・♪
カメのお写真あり、苦手な方はスルーしちゃってくださいz


この前、うちのかめ子が日光浴していたので写してみましたかめ
うちに来た当時はすごく小さかったのに、今は私の手の平より大きぃ汗
たまに、川やダムを泳いでるカメを見かけたりするけど、
小さい頃は可愛がられて、大きくなってポイされちゃった子達なのかなぁ・・・・
しっかりお世話してる姉様に、私は頭があがりませんっっ土下座
うちのかめ子、気が荒いうえに食欲多せいっっ!
隠れるために、手足顔を引っ込めても、
甲羅に入りきらなくなったお肉があちこちからはみ出してるし・・・
あ~た、全く意味ないよjumee☆ohwell4Rって感じです(笑)
そんなかめ子のどこが一番好きかって・・・・・
IMG_0286.jpg
この、鼻の穴ですd
MONIMO 苺&メープル 
前にも食べたことのある、チロルもどき~
今回は、milk、maple、strawberryの3種類を購入うさぎちゃんモフモフ
DSCF0611.jpg
って、milk味が写ってないのにお気づきでしょうか。。。
写真撮る前に、車の中で食べちゃいましたz
イチゴは、苺の酸味っていうのがあってイチゴ味食べてる~って感じしたけど、
メープルとミルクにおいては、違いがわからず。。。ミルクチョコの味強すぎ
20円クオリティってことでしょうか(ぇ
パスタ~パスタ~牛丼♪ 
PCのピクチャフォルダ見てて、日記書いてなかったと気づき・・・
いまさらですが、せっかくなのでアプしま~す
言うまでもなく、カレシクン作の夜ごはんです☆
いつ食べたのかは・・・・・・・・・・・ハテjumee☆think1(笑)

下矢印ボンゴレビアンコ
DSCF0485.jpg
たしか、あさり2パック使用・・・具だくさん~っていうより多すぎ
1パックでいいって言った、私の発言無視ったからだぁ(笑)

下矢印牡蠣のバター醤油
DSCF0541.jpg
これ、前にあげた記事の焼き芋食べた日に食べた夜ごはんかな♪
道の駅に置いてあったレシピが美味しそうだったので・・・

下矢印牛丼
DSCF0554.jpg
最近パスタ多かったので、久しぶりに牛丼♪
年末のスーパーは危険ですね・・・・すべてにおいて高い
なので、ちょっとリッチな牛丼になりました

チロル:栗ぜんざい 
ぴぃ姉がチロルを買ってきてて、その中に栗ぜんざいを発見
DSCF0466.jpg
ん~・・・・きなこもちの方が好きかもheart03
でも、Milkの方がもっともっと好きかな~d
マリッジリング 
今日はマリッジリングを選びに行ってきました
エンゲージと重ね付けできるタイプの指輪・・・にゃは素材屋405番地・ハート03
今は刻印とサイズ合わせのためにちょっと待ち・・・・・
来月末が待ち遠しいな~z

そいえば、この前レース編みのキットを頼んだけどまだ来ない
月曜ぐらいには届いてくれるかなっっ♪♪
って、かぎ編みもしたことないっていうか・・・
手芸系は初めてに等しいぐらいなのに・・・
無事編み終えることができるのかしら・・・むぅ・・・
編み終えるどうのこうの以前に、編み図を理解できるだろうか・・・(爆)

