 
朝から食べ過ぎた・・・ 
栗:5個
若鮎(和菓子):1個
ワッフル:1個
お煎餅:4枚
ポン菓子:1個
菓子パン:1/4個
コーヒー牛乳:1杯

ヒィィィィィィィー!!!!!
あたし、朝からどんだけカロリーとってるんだっっショック
目についたものが食べたくて食べたくて(汗)
食べちゃったものは、消化を待つのみ・・・・
行く末恐ろし・・・・・・・・・落ち込み

食欲の秋ってすごいなっってれ←大きく違っっ(笑)
豚肉の生姜焼き 
「高山行くけど、早く帰れたら俺がご飯作る」
とのことで、昨日の晩御飯はカレシクンの手料理でした
っていっても、作るメニューは毎度同じ感じ?(ぇ
オムライスか牛丼か豚肉の生姜焼きってところかなっっ~
て、私自身、料理したことないので、大きなことは言えません(滝汗)

高山行った帰りに、ビアードパパのシュークリーム買って帰宅~
すっごくお腹すいたぁぁぁょ
下矢印豚肉の生姜焼き
Image673.jpg
千切りキャベツがめんどくさかったらしく、
焼きそば用に切ってあったキャベツにしちゃった・・・とのこと。
うぉぃ・・・そこ手抜きかよぅっ!!(笑)
味は、生姜の風味がきいていて、とっても美味しかったですグッ
高山 
27日は、うぼぼを求めて、高山まで行ってきました~
って、天気予報によると、高山のみが曇りになってる・・・・
「どうせお出かけするなら、晴れたところがいいなぁ」
と思って、さりげなしにmailしてみたけど、カレシクンには伝わらなかった。
こうって決めたら、突っ走る系だからしかたないか(笑)
8時に家を出発して、上を使ってGO→→
2時間ぐらいで着いたかなっっ♪

車降りたはいいけど、激寒っっっ!!!
だって・・・・15度ですもの・・・・
いくらなんでも、いきなり寒すぎますアップロードファイル
といっても、来ちゃったものはしかたないので、朝市見物開始
しょっぱなから、みたらしだんご食べましただんご
神社でおみくじひいて、古い街並みへGO→
ここでも、みたらしだんご食べたり牛串食べたり・・・食べ専(笑)
牛串、ロース・霜降り・赤身って選べるところがあったので、
お高めのロースと、お手頃な赤身を買って食べ比べることに・・・・
言うまでもなく、柔らかさが違いました
ロースうまっっっ

寒い寒いとつぶやきながらも、
いろんなお店を見ながら、数時間散策しちゃいましたっ♪

ほんとは、うぼぼを買う予定だったんだけど、
途中で入ったお店で、とっても綺麗なネックレスを発見!!
って、発見したのはカレシクンだけどね
ふと振り返ったら、ショーケースをまじめな顔で覗き込んでて、
何してんのって思っちゃいました(笑)
Image680.jpg
青いところが光ってるみたいな感じで、一目見て気に入っちゃいました手書き風ハート
これからの季節、ブルーはちょっと寒い感じするかもだけど、
カレシクンが選んでくれたものなので、季節関係なくつけようかな(笑)
ビアードパパ 
昨日の夜、地元に新しく開店したショッピングセンターを探検してきました~
といっても、近くにあるアピタとさほど変わらず・・・んむ。
ま、今回の目的は、ビアードパパのシュークリームなので、
それさえ買えればOKということでっっ(笑)
夜ごはんの食材を購入した後、しばし並んで購入したのが・・・
下矢印クッキーシュー
Image674.jpg
サクサクパイシュー生地にカリッとした食感のクッキー生地が
クリームは、その場で詰めてもらえるので、出来たてを味わえますグッ
今回は、マロンとパンプキンを1個ずつ・・・手書き風ハート
秋の味覚・・・素敵ですねっっ!!
もちろん、両方とも美味しかったです腟
ムーミンビスケット 
姉様が職場から持ってきた、ムーミンビスケット
Image676~03
かわゆぃ・・・・・・
どの子から食べちゃぉっかな~って、悩みながら完食
ムーミンママが多めに入ってました(笑)

と、明日は美容院へ行ってきま~す
前髪をどうしようか、まぢ悩み中・・・
丸顔&ベース型(エラ張り)な人は、前髪伸ばした方がいいらしいけど・・・
でも、前髪ないと、眉毛のバランス隠せないし
ぁぁ・・・・悩っっっ(素)

