 
プレーンマフィン 
暑くてご無沙汰していたけれど、
久しぶりにマフィンが焼きたくなって・・・・IMG_0292_convert_20080828173134.jpg
いつも同じだとつまらないので、抹茶マフィンが焼きたかったんだけど、
抹茶やチョコ系、紅茶系等々が苦手の家族の多いうちじゃ無理・・・え~
家での消費率のことを考えて、ここはグッと我慢
せっかく作ったし、夜ごはん食べた後に食べようかな
牛丼 
家昨日は、結局コップ見に行きませんでした・・・・
代わりに、電化製品をちょっと見てきましたテレビ
ていうか、当たり前のことだけど、どれも・・・た・・・・・高ぃばってん
気分転換・・・現実逃避に、たい焼き食べて帰宅~(ぇ

夜は、カレシクンが牛丼作ってくれるということで、お任せ~
Image665~00
今回は、焼きすぎちゃったらすぃ・・・・ちょっと失敗したらすぃ・・・・・
たしかに、ちょっと味が薄かったかも
でも、生卵を投入して、おいしくいただきました
お土産(軽井沢) 
きゃぉ・・・・
写真撮るだけ撮って、アプするの忘れてた
アネサマが、軽井沢に旅行いったときのお土産でーす
Image655.jpg
セルフィユ軽井沢 プリンジャム & ジャムこばやし いちごジャム
いちごャムから食べてみたけど、まぢウマッッ
果実の形が残ているので、生の苺をそのまま食べているみたい苺
プリンジャムのほうは、まだ封切ってない・・・
食べるときが楽しみだな
仲直り・・・? 
ここ一週間、カレシクンと微妙な感じだったけど、
昨日ちゃんと話し合って、仲直りしてきました。
ぶっちゃけ、些細なことで喧嘩するのが多くてむー
でも、話し合うっていうか・・・
素直になるって大切なことだな~って改めて実感しました

明日は、引越し先のお部屋の間取りを一緒に見に行って、
コップを買いに行く予定コーヒーカップ
なぜにコップ・・・(笑)

さてと、そろそろ夕飯っぽい・・・
餃子食べてきます
抹茶マドレーヌ 
今日はなんか秋みたいな感じ・・・・
風がそよそよ、涼しくて気持ちいい腟
ということで、久しぶりにオーブン使ってみましたぁぁ(笑)
IMG_0283_convert_20080821154544.jpg
抹茶のはずなのに、なぜか茶色・・・・焼きすぎた?
見た目、プレーンなマドレーヌぽくなっちゃいました・・・・ハィ。
ということで、再度チャレンジしまぷ (≧m≦)

続きを読む »


