 
オープンセサミ 
昨日は、“Open Sesame(オープンセサミ)”へパフェを食べに行ってきましたcake
お洒落で小さなお店で、店内は可愛い雑貨がたくさんっっ
ランチもあるため、いい香りが・・・萌え
でも、グッと我慢してパフェを食べました(笑)
食べたパフェは絵文字名を入力してください手書き風ハート
セサミ0
(正式なメニュー名忘れちゃった汗1
かぼちゃは、かぼちゃペースト&バニラアイス&キャラメルソース♪
豆腐は、豆腐ソフトクリーム&白胡麻アイス&白玉&あずき♪
生クリーム入りの洋パフェか、玄米フレークの和パフェかを選ぶことができます。
もちろん、和パフェでいただきました

余談ですが~
昨日のこの後、カレシクンと大喧嘩・・・別れ話まで発展
でも、先ほど仲直りしました
なんだかんだで、嫌いにはなれないみたいです(笑
コメダ 
今日からカレシクンがGW突入~手書き風シリーズ矢印上
でも、今日は雨・・・・
なので、今日は予定をたてるべく、コメダ行ってきました(笑)
コメダ
バナナジュース、うまうまっっ萌え

みなさまは、GWはどのように過ごされるのでしょうか
シルビア 
昨日はYOKOと、“シルビア” にてランチしてきましたっっmoe
YOKOお勧めのお店で、アタシは初めて・・・地元なのに汗1(笑)

パスタやデザートメニューがたくさんあって、気になるものばかりっっ
YOKOは、デミグラスソースのオムライス&緑のサラダ&クリームソーダ
アタシは、シルビアサンド(レタス・きゅうり・ハム・オムレツ入り)&コーヒーフロート

絵文字名を入力してくださいデザートタイム~
シルビア

ソフトクリームのミルク感が、美味しかったうふ

このあとプリクラとって帰宅~☆
楽しい一日を過ごせて、ぴぃさん大満足ですっ(笑)
また行きたいな!!
鳥羽行ってきました 
久しぶりに更新~手書き風シリーズ矢印上

先週末・・・19日に、鳥羽水族館に行ってきました~っ
空気もすごく澄んでて、ステキなほどの快晴太陽!!
鳥羽

アシカのショー&セイウチのショー、面白かった~笑
携帯より… 
ネットが繋がらないよぉ
゜。(p>∧なんでだろぉ……

