 
クッキー2種♪ 
今日作ったのは絵文字名を入力してください笑顔
クッキー3

*数日前に作ったときに冷凍保存しておいた生地でアイスボックスクッキー♪
*ホワイトチョコパウダー入り桜型クッキー♪

春到来~手書き風シリーズ矢印上
あちこちで桜が満開になり始めてますねっっ
皆様は、もぅお花見に行かれたのでしょうか・・・顔 ニコ

地域情報誌を読んでいたらお花見ガイドが載ってて・・・
『桜型のクッキーだぁー』という勝手な発想から、さっそく作々~
しかも、買ったチョコパウダー発見
(いつか使うかな~って思って買ったまま忘れてた
ってことで、混ぜちゃいました(笑)

桜型のほうは、バターを少し減らしのでサブレっぽい感じ♪
姉様は『鳩サブレを思い出す』って言ってました
バター減らしたっていうか、焼きすぎたのも原因かも(笑)

そういえば、行こうと思ってお花見スポットがすでに満開らしい汗1
今週末まで、待ってくれるかな~むー
シナモンロール 
コーヒーシュガーシナモンロール

この前、ぴぃ姉と一緒に焼いたパンですBrilliant
デジカメののUSBが見つからず、ちょっと遅れてのアップ
シナモンシュガーだけでなく、インスタント珈琲を細かく砕いたものも一緒にくるくる
ほんとうは、アーモンドを飾るんだけど、アーモンド買ってないし・・・・・
ということで、家にあったアラザンで飾ったフリ(笑)
焼きたてはもちろんのこと、次の日のふわふわで美味しかったグッ
洋食屋 コックさん 
昨日は、関にある “洋食屋 コックさん” にて夜ご飯食事

今回私が食べたのは絵文字名を入力してくださいオムライス手書き風ハート
オムライス(

カレシクンが食べたのは絵文字名を入力してくださいステーキ丼手書き風ハート
ステーキ丼

ありゃりゃ、画像の大きさが違う
しかも、携帯カメラだから画像汚いし・・・

ここは4回ぐらい訪れてるかなぁ♪
ちょっと奥まっているところにあるので、ちょっとわかりにくい・・・・
でも、お気に入りのお店のひとつです♪♪
養老公園 
昨日は、天気が太陽だったので、公園へ行ってきました。
(この花粉の多い中、公園へ行くというのは無謀だったけど・・・笑)

前日の風がすごかったので、土曜も風を心配してたけど、風無しっっ
むしろ、風がなくて陽が照ってるため、暑すぎっ焦る3

お昼ぐらいに公園着いたので、川沿いで食事タイム~♪
食後は、養老の滝を見に行って、マイナスイオンを浴び、リフレーッシュキラキラ(笑)
そのあと、養老天命反転地というところを散策(?)heart03
歩きにくい&急な坂、とにかく疲れました・・・・ほんと疲れた´д`トホホ

でも、いい運動できましたっっ♪

花粉症・・・・ 
春は好きなのに、つらい季節汗
薬飲むと眠たくなるし・・・・・

お出かけしようと思ってたのに、車のバッテリーあがっちゃってるし手書き風シリーズ矢印下
凹・・・jumee☆Feel Depressed4

