 
ノンオイルマフィン 
下矢印プレーンなプチマフィン下矢印 
ノンオイルマフィン

キラキラバター無しバージョンキラキラ
昨日作ったマフィンさんっ
思ったより膨らんでくれなかった
バター無しで、ちょっとカロリーOFF
食べ過ぎても大丈夫っっ
↑食べ過ぎたら同じだってのな(笑

さっ、いっただっきまーす食事
おからポッキー 
おからポッキー


さっきのおからハチミツマフィンに続き、
これもまたまたおからで作成~ココア味
水分飛ばずにしっとりしてる子もいるけど、
カリカリの子は、んっまぃ顔 びっくり
食が進みます(笑)

しっとりしてる子は・・・トースターで焼いて食べます(笑)
おからハチミツマフィン 
おからマフィン


マフィン
砂糖の代わりに蜂蜜で・・・
おから独特の、しっとり感が好きですheart03
割ると、蜂蜜のいい香りが・・・萌え
なかなか、んっまぃです(笑)
紫芋のチロルチョコ 
チロルチョコ

タイトルのまま・・・
紫芋たるとのチロルチョコです♪♪
芋味のチョコの間にビスケット・・・?

と、今日はカレシクンが風邪で・・・
ちょっと会って帰ってきました~
おうちで暇してます手書き風シリーズ矢印下え~(笑

ということで、美容院行ってきますっ
16時からだから微妙に時間あり。
ぁぁ、美容院代高いよ~アップロードファイル
パウンドケーキ 
今日寒すぎ・・・でええ
昨日はすごーく暖かかったのに~…なんなんだこの寒さ手書き風シリーズ矢印下

パウンドケーキ2

昨日焼いたパウンドケーキLOVE
ちょっと空気穴が・・・気にしないとこっと~♪♪
この前チーズケーキ作ったときに余った、
オレオのクリーム混ぜました~
捨てるのもったいないし(笑)

