 
Wool Cafe 
先週末、映画の前に“Wool Cafe”にてお茶してきましたコーヒー
お目当てのベーグルのフレンチトーストは、ティータイムじゃないと食べられないため、
おうちでお昼を食べてから・・・ちょっぴり遅めの出発となりました♪♪

意外にも21号線が混んでて、着いたのはちょうど15時ぐらいだったかな~時計
店内はお客さんでいっぱい&ほとんど女の人ばかり。
旦那クンは、「なんか俺・・・居づらいって言ってました
地元のカフェも女の人ばかりだしなぁ~
カフェってどこでもそういうものなのかなぁ~

下矢印アップルパイ風ベーグルフレンチトースト
NEC_0029.jpg
ドリンクセットにして900円なので、旦那クンはカフェラテ?をセットにしてました。
私は胃がモヤついててスッキリしたかったので、ベリーソーダを。
ベーグルフレンチトーストは、仲良く分け分けしていただきましたペコちゃん
真ん中にはバニラアイスが♪♪
自家製ベーグルは、フレンチトーストになってもモッチモチで美味しかったです手書き風シリーズハート
車酔いみたいな胃のモヤつきはどこへ行ったのやら・・・・
普通にペロリとたいらげちゃいました(笑)
メリーランド 
この前、ぴぃママと“メリーランド”にてモーニングしてきましたコーヒー
ここのモーニングは480~580円で10種類のなかから選べるんです♪

下矢印Sセット
Image824.jpg
・スクランブルエッグ
・ウィンナー
・野菜サラダ
・ポテトサラダ
・バタートースト
・プチパン2種(クロワッサン&チョコチップクルミパン)

これだけ食べたら・・・お腹いっぱいです萌え
私はホットミルクにしたけど、ホットコーヒーの場合はおかわりOKとのこと♪♪
食べてない種類が9種類・・・・また行きたいな~はり・
らんぷ 
先週末のお出かけの帰りに、“ランプ”にてTea Time
旦那クンとお付き合いしているときにはよく行ってたな~
なんて懐かしくも思ったり(笑)

下矢印コーヒーゼリー
DSCF1905.jpg
苦めのコーヒーゼリー&バニラアイス&生クリーム&シナモン
これにのってるバニラアイスが好きです♪

下矢印レモンゼリー
DSCF1907.jpg
レモンゼリー&ヨーグルト(レモン?)ソース&輪切りレモン
さっぱりで美味しいです♪

半分こしながら食べました
いつも分け分けしながら食べるので、
自分の!!って感じで1個食べたことって…一度もないような
ずっともーにんぐ 
昨日、お昼からいろいろと掃除してたら、小腹がすいてしまい・・・
ママリンとお茶をしに、“ずっともーにんぐ”へ行ってきました~コーヒーネコ?
ちょうど15時ぐらいだったためか、店内はほぼ満席状態絵文字名を入力してください
Image7161.jpg
お店の名前の通り、閉店の17時?までは、ドリンク370円~で、
このようなセット(ドーナツorトースト、茶碗蒸し、カットフルーツ)がついてきます♪♪
ドーナツはモロヘイヤドーナツ↓↓
Image717~00
写真ではちょっと見にくいかもですが、中は綺麗な緑色・・・ねこ若菜
もちろん揚げたてなので、外はサクサク、中はもっちりとしてます。
ここの喫茶店は何年振りだろ・・・・とっても懐かしく感じました♪
cats cafe 
久しぶりのキャッツカフェ~♪♪
おやつの時間に近くを通ったのでパフェ食べてきましたパフェ
Image7132.jpg
シュークリーム丸ごと一個で、旦那クンは食べるのにかなり苦戦してました・・・
フォークでアイスに埋もれるシューを食べうるのは不可とのこと
しかも、底のジャム層が多くて、最後の方はドロドロ・・・(ぇ
ん~・・・・・
久しぶりのパフェは嬉しかったけど、もっと美味しいパフェが食べたいなっはり・

