 
久しぶりのパスタ 
久しぶりの旦那君作パスタ
姉からもらった「わさボーノ」というのがあったので、
それを混ぜ混ぜ♪♪

2011-08-11 18.07.25

唐辛子も効いて、よりピリリッッ!!
辛いもの苦手の旦那君は汗だくで食べてたけど、
私にはちょうどよいお味でした

違う日にオムライスも作ってくれたけど、
なぜか画像が上下逆で…
アップできなかったけど、美味しかったです
炒飯 
あゎゎゎゎ・・・・
旦那クンご飯、更新するのがだいぶ遅くなっちゃった

DSCF5343.jpg
前日の夜の残り物のマーボー茄子と、食べるラー油を加えた炒飯
私がコウ君に離乳食をあげてる間にササッと調理し、
可愛く丸型にしてくれてました~
そういえば、この炒飯・・・・・たこワサも入ってたような?(笑)
でも、火の通った蛸の食感が美味しく感じられました

またまたお腹いっぱい~♪♪
大満足なお昼ごはんでした
初 冷製パスタ 
今日は旦那クンの実家へ行ってきました
お昼をご馳走になって、お米とお野菜もいただいてきちゃいました



そのあとは、夜ご飯のトンチャンを求めて某お肉屋さんへ・・・・・

『本日定休日』

休みやーん

諦めて違うお肉屋さんへ・・・・・・・・

『本日定休日』

ここも休みやーん


ということで、本日の夜ご飯は
DSCF5337.jpg
旦那クンが冷静パスタを作ってくれました
トマトは旦那クンの実家で採れたもの・・・旦那クンちのトマトは、味が濃くて美味しいんだ~♪♪
夏だし、今度も冷静パスタを作ってもらおうかな



もうすぐ23時か・・・・
旦那クンはエヴァを見てます。
エヴァ・・・・
昔かなりハマってたな~・・・・懐かしい(笑)
LLセットでストラップ 
昨日のお昼、ストラップ欲しさに久しぶりにマックでお昼

旦那とそろってLLセット~


・・・・・・・ポテト多っ


貰ったストラップは、アップルパイとハンバーガー
NEC_0051.jpg
意外に大きい

ポテトのストラップ欲しかったんだけどなぁ~


でも、もうLLセットはいりません
パスタ&炒飯 
昨日、大学の時のお友達と久しぶりに会ってきました
こっちまで来てくれたので、駅まで迎えに行って…そのままランチへ~
ピザとパスタ食べたけど、美味しかったなぁぁ
その子も、もうすぐ結婚するとのこと・・・・
いろいろ語り合ってきました(ぇ
また会って、色々お話ししたいなぁ~


は、旦那クンがこの前作ってくれた夕食達~

高菜炒飯
DSCF5069.jpg
パラパラで、とっても美味しかったぁぁぁ♪♪
炒飯好きです

ナスとラー油のミートパスタ(?)
DSCF5236.jpg
食べるラー油が家にあったので混ぜたとのこと・・・・・
辛かったぁぁぁぁ
でも、美味しかったぁ❤

アップするのがちょっと遅くなっちゃったけど、
とっても美味しいごはんでした

