 
モンキーパークと明治村 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
アクアトト 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
世界大動物園 
土曜日に予定していたお出かけが出来なくなったため、
ラスパ御嵩にお買い物行ってきました~☆

年末ごろからラスパの駐車場に、
東北サファリパーク・那須サファリパーク主催の動物園がきていて、
ホワイトライオンが見えるとのこと

ちょっと高いな~って思ったりもしたけど、
旦那クンの強い押しにて入ってみることに(笑)


・・・・・・・・・・。


ライオンさん達、寝てるやーん。


DSCF6195.jpg


それにしても寒かった~

うちの子の、お鼻が赤くなってたし・・・・トナカイ(違


春になったら、東山動物園に行きたいな~
香嵐渓 
11月の末頃のことですが、香嵐渓へ紅葉狩りに行ってきました
(って、今何月よ・・・・・


お昼少し前に出て、裏道をひた走り、渋滞に巻き込まれることなく現地着♪♪

渋滞に巻き込まれトイレ行きたいのに行けなくて、
死にそうになってた数年前のことが懐かしい(笑)


DSCF5677.jpg
今年もこんな感じ

途中、フランクフルト食べたり五平餅食べたり
食べること好きな私にとっては、
香嵐渓はお店が多いので、ワクワクしちゃいます

ライトアップ前に帰るつもりだったんだけど、
なんだかんだしてたら真っ暗に~☆
DSCF5682.jpg
ライトアップされた紅葉も素敵ですよね!!!


さぁて、来年はどこへ紅葉狩りしに行けるかなぁ~
阿弥陀ヶ滝 
この前の日曜日、白鳥でMTBのレースがありました。
旦那クンは出なかったんだけど、ちょっと見に行こうとのことで、
ドライブがてら付いて行って、その帰りに、阿弥陀ヶ滝を見てきました

コウ君は車の中、寝ぐずが酷くて大変だったぁ

チャイルドシート、スーパーのカート、ベビーカー・・・・
30分過ぎるとモゾモゾし始め、ってなる確立高・・・・
ぁぁ・・・・・・・

DSCF5470.jpg
風が冷たくて気持ちよかったです。
ちょっと遠い駐車場に止めたから、10分~15分ぐらい歩いたかな?
DSCF5477.jpg
日本の滝100選に認定されている“阿弥陀ヶ滝”
DSCF5481.jpg
水しぶきが飛んできて、寒い・・・・・(ぇ
マイナスイオン、たっぷり浴びてきました

帰りに↓のようなものを見かけ・・・
DSCF5497.jpg
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
DSCF5496.jpg
わぁぉ!
みんな食べてるぅ~

こういうお店があるって思ってなかったから、財布持ち歩いてなかったし・・・
お団子も食べそびれちゃった

