 
LLセットでストラップ 
昨日のお昼、ストラップ欲しさに久しぶりにマックでお昼

旦那とそろってLLセット~


・・・・・・・ポテト多っ


貰ったストラップは、アップルパイとハンバーガー
NEC_0051.jpg
意外に大きい

ポテトのストラップ欲しかったんだけどなぁ~


でも、もうLLセットはいりません
ミニハンバーグ弁当 
今日は休日出勤のため、お弁当持参・・・
慣れないお弁当作り、今日も朝早くから頑張りましたっっお弁当

下矢印今日のお弁当
DSCF3720.jpg
・ ミニハンバーグ
・ あおさ入り厚焼き卵
・ ほうれん草のおひたし
・ ウィンナー
・ 黒豆の煮物
・ 白飯&鰹の生姜煮

まだ入れたいものあったのに、入れる場所がなくなっちゃったz

旦那クン専用のお弁当箱がないため、ご飯はいつも使い捨ての入れ物・・・
新調しようかと思って探してみたけど、お弁箱って意外に重いえ?
しかも、おかずの段が浅いと思うのは私だけでしょうか?!
どうかんがえても、おかず詰めて蓋を閉める自信なしっっ(笑)
本とかblogとかに載せてあるお弁当って、どう考えても飛び出てますよね・・・・・
あのあと、皆様はどのように蓋を閉めきってるんだろう・・・・・
甘辛つくね弁当 
今日も、お弁当がいるとのことだったので、
眠い目をこすりながら、頑張って作りました~

下矢印今日のお弁当
DSCF3389.jpg
・ 甘辛つくね
・ ウィンナー
・ カニカマ巻き玉子焼き
・ ほうれん草の胡麻和え
・ マカロニサラダ
・ 大学芋
・ ご飯(赤かぶ風味ふりかけ付)


ほんっと手際悪いので、お弁当作るのに時間がかかっちゃいますあせあせ
毎日、旦那さまやお子様のためにお弁当作られてる方って、
ほんとすごいな~うわぁ・・・って改めて実感です!!!!
いつか、私もそんな風になれる時が来るのかなぁ・・・・・・・(考)
焼き肉弁当 
昨日、車の右前が擦られてることを発見・・・・
自分、ぶつけた記憶ないし、どこかでやられたみたい・・・・・
当て逃げしてったの誰だよぉ~落ち込み

昨日、旦那クンに持たせたお弁当ですお弁当
品質工学?とかなんとかの講習というか講義?のため、お弁当持参Day
DSCF2712.jpg
・ 焼き肉(この前残しておいたもの)
・ あおさ入り卵焼き
・ 焼きそば
・ チーズ入りポテトのベーコン巻
・ レモンハーブのウィンナー
・ しば漬け
・ ごま塩ご飯

なんやら、お肉系が多くなっちゃった・・・・
お肉の時は、ご飯が足りないよ~ってメールが届きましたメール(*゚▽゚)ハート付き未開封 †SbWebs†
夜ごはんでも、野菜メインの時とお肉メインの時の白飯の減りの違うからな~
って、野菜の時もちゃんと食べてくださいっっ

ただいま旦那クンは、お昼までお休み中~jumee☆sleeping1b
今日は、昼からお買い物連れてってもらう予定♪♪
そろそろおこしに行こうかなっっ
お弁当♪♪ 
これ・・・・いつ撮ったお弁当だろう・・・・
きっと、1ヶ月ほど前だと思われ・・・・更新遅すぎですよねハァハァz
DSCF2566.jpg
・ しそで巻いてアジアン風一口ハンバーグ
・ カニカマ巻き卵焼き
・ ポテトサラダ
・ 玉ねぎのマヨ醤油焼き
・ ウィンナー
・ スモーク風味ミニハム
・ 高菜おにぎり&梅おにぎり

続きを読む »


