 
こんばんわっ 
「家電~」のblogへのコメントの返事、遅くなってしまいました
お名前のところ、太字にし忘れてしまって・・・ほんっとごめんなさい(>ロ<;)

昨日の朝、旦那クンと電話でやりあってしまい、思わず泣いてしまいました。
最近、連絡の数が減ったりして寂しく感じたり、
自分に対する気持ちが薄れてきてるのかなとか不安に感じたり・・・。

金曜に引っ越し予定だったので、お仕事ある旦那クンにかわって、
いろいろ買い揃えておく予定でした。
でも、どうしてもマットレスだけ選びきれず・・・・
そうこう悩んでる間に、引っ越しの日が週明けに延期。
延期ってことは、週末に一緒に買いに行ける~♪って思って、
「マットレスまだ買ってないから、週末買いに行こ??」って言ったら、
「なんで?」って・・・・
なんで=どうして買ってあるはずのマットレスがなんで買ってないの?
この言葉がなぜか自分の中で引っかかってしまって・・・
たしかに、平日家にいる私は買いに行く時間があるかもだけど、
そんな言い方しなくてもいいのにって・・・うるうる
後々聞いたら、ほんとは金曜から住む予定だったから、
旦那クン的には、てっきり買ってあるものだと思ってたらしいです。
だから、深い意味なしに「なんで?」って言っただけみたいです。
あれこれ準備が大変で、ちょっとしたことにも敏感になっちゃってるのかな・・・
夜もすぐに寝付けれないし・・・
結婚してる人・・・というか、自分でいろいろ出来てしまう人が、
ほんとすごいな~って思います。
今は、イヤっていうほど自分の弱さがわかります。
気持ちの波にのまれてしまわないような、強い人間になりたいです。

って、暗~いっっ××
気持ち入れ替えて、明るく行きましょう(・∀・)z
これから、新生活を期に、成長していけるようがんばっていきます♪♪
こんな私ですが、見守っててくださいねd
家具&家電が届きます♪ 
全部じゃないけど、今日いろいろなものが一気に届きます~
ほんとは私も立ち会う予定だったんだけど、風邪でダウンがっくり
旦那クンも金曜風邪ひいてたから、それがうつったのかなぁ・・・
でも、旦那クンの症状とは違うから、どこか別のとこで拾ってきちゃったかな・・・
旦那クンも病み上がりなのに、任せっきりなので申し訳ない汗

ぁ・・・・
だいぶ前に、『私も立ち会う~♪』って言ったとき、
ぴぃ来ても、子犬みたいについて回りなだけだからなぁ( ̄m ̄*)プッ
って言われてたから・・・・
任せっきりでいいのか・・・・・
いてもいなくても変わらない存在ショック?!
・・・がっくり

そんなことなぃ・・・・癒しあげてますうわぁ・・・
っていっても、喧嘩中は別だけどね(笑)
家電・・・購入♪ 
昨日、新生活に向けて家電製品をまとめて購入すべく、
電気屋さんを数件まわってきました~スキップスキップ
買うものをまとめて、各店舗で見積もりを出してもらい・・・・・・
結局、4つ目のお店に買うことに決めたんだけど、
最初に見積もりしてもらったところより、数十万安くなりましたねこ
ダイニングテーブルなどの家具も合わせて、2日に搬入予定~
新生活の準備が着々と進んで、なんだかワクワクしてきましたっ素材屋405番地・ハート03
でも、まだまだ揃えなきゃいけないものがたくさん・・・・・
ん~・・・
新生活始めるのって、ほんとに大変だなぁz
マリッジリング 
今日はマリッジリングを選びに行ってきました
エンゲージと重ね付けできるタイプの指輪・・・にゃは素材屋405番地・ハート03
今は刻印とサイズ合わせのためにちょっと待ち・・・・・
来月末が待ち遠しいな~z

そいえば、この前レース編みのキットを頼んだけどまだ来ない
月曜ぐらいには届いてくれるかなっっ♪♪
って、かぎ編みもしたことないっていうか・・・
手芸系は初めてに等しいぐらいなのに・・・
無事編み終えることができるのかしら・・・むぅ・・・
編み終えるどうのこうの以前に、編み図を理解できるだろうか・・・(爆)
式場見学② 
昨日、2つの式場を見てきましたウエディング
式の後は、身内のみでの会食会にするため、
地元の方がいいかな~ということで、県内の式場ばかり見てます(笑)
どうやら、そろそろ決めれそうな予感です♪♪
カレシクンの方がアンケート用紙に記入したり、
式場の方といろいろお話するので、
「今どき珍しいですね~」って言われちゃいました
話によると、彼女側が式場探して、「ココ見に行くよっっ!」
って率先していくのが多いらしいです・・・・

それはそうと、ケーキとアイスが美味しかったです(笑)
ブライダルフェアとかじゃないのに、
「ケーキぐらいなら持ってこれますよ」って、
下の喫茶から持ってきてくれました♪♪

