 
・・・・・何カ月ぶり?! 
下の子が生まれて引っ越しして・・・・・
驚くほど一日があっという間に過ぎ去っています。
パソコンを開くことがほとんどなくなり、
スマホでブログを更新しようと思ってもゆっくり書くこともできず。
たいてい奪われるかぐずられます(´д`;)

先月ネタ・・・
しかも私事で申し訳ないのですが、久しぶりに更新をと

先月の某土曜日にとうとう足を突っ込んでしまいました!!

ぇぇ、そうです、三十路です
十の位が3って、ほんと気持ちが変わりますね・・・
年齢聞かれると言いたくなくなります
誕生日よろこんでおかないと老けると言われたので喜ぶことにしました!!
イェーィ(・∀・)(笑)

バースデーディナーは久しぶりに焼肉
前から気になっていたお店に、やっと行くことが出来ました♪
DSC_0073.jpg
お肉柔らかすぎ
DSC_0074.jpg
別で注文した「みすじ(?)」は思っていた感じと違ってて、あまり好きじゃなかったかな
某焼き肉店と違って、胸焼けすることもなく最後まで美味しく食べることが出来ました♪♪

お家に帰ってからは~・・・お決まりのケーキ
DSC_0077.jpg
今年は洋ナシとチョコのムース
ウマウマでした!
チョコとナッツが濃かったけどね(笑)


今年も残すところあと少し・・・・
2012年、楽しみましょう(・∀・)

これからはちょくちょく更新する予定なので、ちょくちょく遊びに来てください♪

 
おひさりぶりです^^ 
だいぶ前の記事にコメントしてスイマセン^^;
忙しくしてて、ひさしぶりにこちらを訪れたらお誕生日の記事だったので、ついつい。

29→30になるのって、たった1歳なのに、なんだかすごい変化した気分ですよね。
私も今30なので、気持ちすっごくわかります!!

また遊びに来ますね~^0^
☆midoriさんへ☆ 
こんにちは♪

コメント嬉しいです!!
ありがとうございます(≧∇≦)

29と30。。ほんと違いますねヽ(´o`;
もう戻れないあの頃。。。(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pirocha2008.blog118.fc2.com/tb.php/488-5bb858b4

